人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の備忘録的な日記


by onigirry

コギカフェ!

東京ドームいっぱいにコーギーを敷き詰めたところに
海パン一丁かつオリーブオイルを全身に塗りたくって突貫するのが人生の目標のオニギリです。

ええ、変態というか、キチガイですね、はい

って、事で今日はコーギーストアさんが期間限定でコーギーカフェ立ち上げたんで
行ってみたり

場所は青山のおしゃれタウン
業界用語で言うところの”しゃれおつ”ってやつですか?

コギカフェ!_e0061829_1113163.jpg

看板は”しゃれおつ”でした

販売ブースには主催者の人がレジ打ってたんで、
邪魔にならないようにカフェブースへ

ウェルカムドリンクとコーギークッキーを頂いたんですけど、
コーギークッキーのクリスピー感「硬い」に人間用じゃなくてコーギー用だと思って…つい
コギカフェ!_e0061829_1144272.jpg

御犬様にあげちゃった

で、コーギーカフェなんだけど
入れ替わりでコーギーが来たり出たりでお祭り騒ぎっすよ

コギカフェ!_e0061829_1171219.jpg

オッドアイ/しっぽ付き/フラッフィーのフルオプションコーギーの子とか居ました

コギカフェ!_e0061829_1182920.jpg

仲良くご挨拶ができましたぜ

だらだらと2時間ぐらい居座ったんですが、同時に5匹のコーギーに囲まれて、あたまがふっとーしちゃうよう
コギカフェ!_e0061829_119347.jpg

多幸感で失禁しそうですた

帰りは2chの某スレで有名な代々木ドッグランに行きました
キチガイ外人に絡まれたんだけど、ブログで言うことでもないんで自重します

コギカフェ!_e0061829_1272415.jpg

御犬様はあんまりきにしてませんでした
Commented by たろう at 2013-07-29 16:52 x
フルオプションとかの言い方って頭悪いんじゃないですか?

そもそも
フラッフィーもオッドアイも劣勢です
それじたいは仕方ないことだけど
それをオプションっていうあなたの神経を疑います
Commented by onigirry at 2014-01-22 21:25
ん?誰あんた?
一年も前の書き込みに何言っちゃってるの?
別にさ、劣勢云々とか言ってないのに…
空気よめないのかしら?
アスペって人なの?

ちなみに、たろうさんはハゲてるたろうさん?
俺、知り合いで禿げてて空気よめないキモいおっさんは”たろう”って名前だったわ

ま、どうでもいいんで、もうコメントしなくていいですよ
by onigirry | 2012-04-28 21:02 | お犬様 | Comments(2)